Copenブログ

20歳の男と15歳のコペン

購入までの経緯

最近あまり書くことがないので、

今回はコペン購入までの経緯を書くことにします。

 

f:id:R_VISION:20200401234654j:plain

 

そもそもコペンを購入するきっかけは

『オープンカーに乗りたい』というのが始まりでした。

 

そこから維持費なども考え軽自動車であるコペンにたどり着きました。

条件はMTであること、ノーマルに近い状態で探していました。

 

ボディーカラーはイエローが第一候補でしたが、

コペンのイエローはタマ数が少なく、

運が良ければ…というレベルであまり期待はしていませんでした。

 

そんな中探していると一台予算内でイエローのコペンを発見。

ちょうど掲載されたばかりのクルマでした。

翌日にはお店に行き即決しました。

 

今回はこの辺で終わります。納車編へ続く…