Copenブログ

20歳の男と15歳のコペン

納車からその後

自分のコペンは、去年の年末に購入し今年の初めに納車されました。

イエローでMTというかなり難しい条件でしたが

奇跡的にどちらの条件も満たしたコペンが購入でき、本当に嬉しかったです。

 

f:id:R_VISION:20200401235826j:plain

納車直後のコペン

しかし、自分の中では納得できない部分が。

それは社外ホイールです。

純正のスタイルで乗りたい自分からすればホイールはどうしても変えたいところ。

というわけで納車前からヤフオクで純正ホイールを購入しました。

 

あとはエアクリーナーも社外品が付いていたので純正品に戻しました。

こちらもヤフオクで購入。

 

話が短いですが、そんな感じで今に至ります。