Copenブログ

20歳の男と15歳のコペン

久しぶりに、と思ったら

 流石に1ヶ月近くも乗っていなかったので久しぶりに乗ることに

 

しかしいつも通りリモコンで鍵を開けようとするも何かがおかしい、、

 

そう、アンサーバックがないのである

 

それでもドアは開いたが今度はエンジンがかからない

 

1ヶ月近く乗っていなかっただけでバッテリーが上がってしまった、

f:id:R_VISION:20210418155332j:plain

とりあえず家の車とブースターケーブルを使い助かったので良かったが、

そろそろバッテリーが寿命なのか心配になった

 

エンジンもかかったところで4~50kmほど走って帰ってきた

 

またしばらく乗る予定がないので今回からマイナスターミナルを外しておくことに

 

やっぱバッテリー交換しないとダメかなぁ、、

 

今年の冬が来るまでになんとかしないといけないね