Copenブログ

20歳の男と15歳のコペン

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイパーゴム交換

フェンダーの錆の補修が途中ですがワイパーの替えゴムが届いたので交換します。 楽天でポイントなんかを使い665円で購入 購入した物には金属の棒が付いていないので元々付いてたものを再使用しました。 そして交換して作動させてみたところ、綺麗に拭き取る…

錆との戦い①

コペンといえばリアフェンダーの錆が有名ですね。 タイトル通り自分のコペンのリアフェンダーも錆びてます、、笑 このレベルならまだマシな方か 自分のコペンはまだ進行の初期段階だと思います。 だからと言って安心していても錆は進行してしまう一方なので…

筑波山へ

最近まで忙しく運転できていなかったのですが、 ようやく時間ができたので筑波山まで走ってきました。 やはりオープンカーの開放感は最高ですね。 バイクや自転車の開放感とはまた違った良さがあります。 これから暖かくなるし更にオープンの頻度も高くなる…

プロローグ

初めまして。リンと申します コペンを購入してから1ヶ月が経ち、せっかくなのでコペンとの思い出や整備記録を残せたらと思いブログを始めました 自分のコペンは2005年式の2ndアニバーサリーエディションです 購入の経緯などは次回以降書いていきます それで…