Copenブログ

20歳の男と15歳のコペン

久しぶりの整備(その2)

 前回に続き久しぶりにやった整備の紹介です

 

今回はコペンあるある??なエンジンルーム回りのちょっとした整備です

ボンネットステークランプ、ウォッシャータンクキャップ、リザーブタンクキャップの3つを交換

f:id:R_VISION:20210502201033j:plain

リザーブタンクだけ発送が遅れるって書いてあったのに何故か一緒に来た、謎

クランプとウォッシャーキャップの取り付け後の写真は撮ってないので動画の方で見ていただけると嬉しいですまだ動画あげてないけど

 

f:id:R_VISION:20210502201748j:plain

 

なのでリザーブタンクキャップだけ載せておきます

 

キャップは、裏に付いてるパッキンが劣化してタンクの上にLLCが漏れていたので交換

 

新品はキャップが硬くてはまらず最初は買った物を間違えたのかと思ったほどでした

 

ちなみにホースもセットでついていました

 

こんな感じで少しずつリフレッシュしていこうと思います