Copenブログ

20歳の男と15歳のコペン

いつから???

 コペンを買った時から付いていたバッテリーなんだが一体いつからついてるんだろうか??

f:id:R_VISION:20210320012713j:plain

見た目は綺麗だから割とそんなに経っていないかもしれないね

バッテリーって大体のクルマは交換した時の日付が書いてあるはず?なんだけどこれは書いていないなぜだ、、、

 

車検証にはこれの前についてたと思われるバッテリーの取説が出てきた(なんで前のは残ってるんだろ

 

それを見たところ、2014年に交換しているらしい

 

普通に乗ってればそこから大体4~5年は持つと思うから今のバッテリーは2018~19年辺りに交換されたと推測

 

だからあと2~3年は持ってくれるかな(と願いたい