Copenブログ

20歳の男と15歳のコペン

パソコンを買いました

 前から欲しかったパソコンをようやく買いました。

 

Macbook Air ゴールド 256GB メモリ16GBです!!

f:id:R_VISION:20210318001817j:plain

Macって端子が少ないイメージだけどイヤホンジャックがあったのは意外。

注文から約2週間、、まあ長く感じた、、

 

届いたのはいいんだけど、ひとつだけやらかしてしまったことが、、、

 

それは分割払いで手数料がかかってしまうということ

 

Apple Storeの分割払いって24回までは手数料無料なんだけど、それはオリコを通じてのみ適用されるみたいで自分はそれを知らずに普段使っているクレジットで支払ってしまったというわけ、、

 

そのおかげで3万弱の手数料が取られてしまうということに

 

まあ今から変更もきかないみたいだし一括で払うこともできないので知らなかったことにしよう

 

とまあ暗い話は置いといて、これからはこのパソコンでブログ書いたり動画編集なんかもやっていきたいと思ってます

 

急な宣伝ですがコペンの整備をメインにYouTubeやっているのでもしよかったら見てください笑

www.youtube.com

 

今買ったばっかのパソコンでブログ書いてますがデスクトップと違って楽な姿勢で作業できてとてもいいですね

 

というわけでこれからもCopenブログをどうぞよろしくお願いします。