Copenブログ

20歳の男と15歳のコペン

日の出

 ボンネットに日の出の景色が写り込んでいたので思わず写真を撮ってしまった

f:id:R_VISION:20210304153241j:plain

 

なんだかんだ月1で洗車&ワックスがけしてるおかげか艶はかなり維持できてるかな

 

と言うかそもそもコペンの塗装って普通の車より強いみたいだから艶々なのは当たり前と言えば当たり前なのかな、、

 

ちなみに1年前に買ったボディーカバーはもう使ってないって言うね 

f:id:R_VISION:20200311222234j:plain

これもう1年前の写真かよ早いな

最初の3ヶ月はちゃんとかけてたんだけど、安っすいがためにトランクにまあまあ目立つ線キズができてそっからかけるのやめました。

 

買うならちゃんと高いやつ買わないとダメだね、、

 

では今回はこのへんで