Copenブログ

20歳の男と15歳のコペン

錆との戦い②

錆転換剤が乾いたらパテ盛りをしていきます。

これが意外にも難しく綺麗に出来ませんでした(まあ後から削るからいいけどね

 

f:id:R_VISION:20200303231312j:plain

 

パテが乾燥できたらサーフェイサー→ボディカラー→クリアの順番で塗っていきます。

 

f:id:R_VISION:20200303231514j:plain

 

f:id:R_VISION:20200303231516j:plain

 

とにかく塗って乾かしての繰り返し作業だったので途中でしんどくなってきました、、笑

こうして約5日間による作業が終わりました。

 

気になる出来はというと、、

 

f:id:R_VISION:20200303231947j:plain

 

写真だと分かりづらいですが、しゃがみ込んで見るとがっつり直したことが分かるレベルの出来栄えです笑

やはり色合いが全然違います。

まあスプレーは純正色を使って直したわけではないので当然といえば当然なのですが。

f:id:R_VISION:20200303231950j:plain

 

ですが普通に立って見る分にはほとんど気になりません。

これでとりあえず一安心ですね。