Copenブログ

20歳の男と15歳のコペン

ワイパーゴム交換

フェンダーの錆の補修が途中ですがワイパーの替えゴムが届いたので交換します。

 

f:id:R_VISION:20200227155733j:plain

楽天でポイントなんかを使い665円で購入

購入した物には金属の棒が付いていないので元々付いてたものを再使用しました。

そして交換して作動させてみたところ、綺麗に拭き取るかと思いきや拭きムラやゴムがこすれる音が、、

もう一度付け直すなりしてみたがあまり改善されず、、

次交換するときはブレードごと交換かなぁ

 

f:id:R_VISION:20200227160716j:plain

 

ちなみにワイパーアームは錆びていたのか前のオーナーさんが筆塗りしてくれたみたいです。

けどよく見るとムラが目立つのでいずれは自分で塗り直すことにします。